腹筋は元々割れている⁈

 

こんにちはユーキです

 

今回は

「腹筋を割るために

知っておくべきこと」

について話していきます!

 

 

自分のお腹を見て、情けなくなったりしませんか?

f:id:dmo323:20190416011527j:image

僕も、自分のお腹を見て筋トレを

始めた男の1人です(笑)

 

男だったら、腹筋を割ることに一度は夢見ますよね。

 

そして筋トレを試みるも痩せず…

正直なかなか続かないですよね。

 

でも大丈夫!

ここに書いてあることを理解して

しっかり筋トレや食事管理を行えば、

誰でも簡単に腹筋を割ることができます!

 

 

 

 

夏までに腹筋を割って、

海で自慢の腹筋を

公開しましょう!

f:id:dmo323:20190416011731j:image

 

 

 

まず最初に覚えておいて欲しいのは、

「腹筋は元々割れている」ということ。

 

 

 

 

 

 

え⁈

腹筋って

筋トレすれば割れるんじゃないの?

 

 

と思うかもしれませんが、

実はどんな人でも

腹筋は元々シックスパック

で割れているのです!

 

ガリガリの人のお腹を見ると、

腹筋って割れてますよね。

 

f:id:dmo323:20190416082156j:image

ガリガリの人は

腹筋の筋肉自体は大きくないけど、

脂肪がないから割れて見えるのです。

 

 

では、なぜ腹筋が

割れて見えないのかというと、

 

 

単純に腹筋が脂肪で

隠れてしまっているから。

f:id:dmo323:20190416014711p:image

 

逆に言えば

どんなに頑張って筋トレをしていても、

脂肪が多ければいつまで経っても腹筋は割れません!

 

なので、

短時間で早く腹筋を割りたい

のであれば、

 

脂肪を落とすのが最も早い

ということを頭に

入れておきましょう!

 

 

 

ではまた👋